スポンサーサイト


金箔ピカピカ テッカテカ

さむざむさんがもうモリョン帝王の復活の記事を書いててワロタ

コメ変

>>あきくん
ご指摘ありがとー!
杏に来た時は一緒にグルクエしよーね!


こんぬづわ

さてさてカオスボスが実行されてカオスネックやらカオス兜やら実装されたわけなんですが




俺は人脈も火力もないのでいけるわけがないです


ってことでマゴンチ マゴマラス マゴマンゴの三人はアシュラ兜をとっておこうかなーっと思うわけでして

それで最近は暇があれば青鬼君を狩ってるってわけですよ












Maple110422_011030.jpg 








シュールですね

いやね、月下ピンに潜在貼ったら感動を覚えるオプションついたんですよ

んで俺キューブ買う金なんてないし サブだしいっかーってことでこのままなんですが




めっちゃキモいですね







Maple110423_002404.jpg 
さてさて狩り方なんですが

基本はシャークウエーブをぶっ放すだけ。

スパークというスキルのおかげで敵から敵に雷が連鎖しやがるので

上段で狩っていても下段の敵に当たるわけです。

だから自然と集め狩りができるわけで効率もアップアップしてます。

ウワサでは混沌も出るらしいので粘ってみようかな?




Maple110422_012405.jpg 

そしてレベルアップ

0%から始めて30分後には1レベルアップ+30%という とんでも効率


これは篭ってみるのもありか?

以上 以前よりも糞仕様になったらしい金箔寺で遊びまくる まごっちからでした



無題aaa 
FC2 Blog Ranking参加中!

メイプルをプレイしている全ての人に楽しんでもらえるブログを目指してます。

終わり

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
