

鮫が波に乗れば サメサメサメ

 もはや タイトルなど飾りにすぎんのだよ!

深夜のわからんテンションでこんぬづわ!



さてさて そろそろ究極の冒険家が出るんじゃないんかなと予想して


ちょくちょく育ててるシグナス マゴマンゴ


Maple110425_005134.jpg 

主な狩場は禁断の実験室 

C-1みたいな平坦狩場はどうも自分には合わないですねー

人と狩場争いしたくないってのもあるんですが ちょこまか動きたいんですよね

狩りを単なる作業にしたくないというか、 動いて動いてこうしたほうが効率よくね?ってのを確かめる

それが 狩りの楽しみですから


このSSだけだと一体にしかあたってませんが



実際は

Maple110425_005136.jpg 

スパークを付加することで こんなことになります

エグイです 快感です 

真ん中に当たることでスパークが上下に分散する 

そしてタゲをとり 自然に集まったロイドを撲滅 

危なくなったらエネルギードレインで回復するので実際回復薬なんてマナエリくらですかね


狩場争いとも無縁なんで そこもオススメかな

そんなこんなで

Maple110425_010900.jpg 

レベルアップ92になりました

んで 1レベル差だしミス大丈夫だろうってことでAF型アンドロイドを狩りに



Maple110501_010556.jpg 

ここも同じようにシャークウエーブ主体で狩りですね

んで順調に経験値を貯めて

Maple110501_012650.jpg 

レベルアップ93になりましたー



え?なんで 黒塗りかって??

それは、、、






こうなったから

Maple110430_004248.jpg 


        ↓





Maple110430_004253.jpg 



無題aaa

ブログランキング参加中
すべてのメイポプレイヤーに楽しんでもらえるブログを目指してます

終わり

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
