スポンサーサイト


ついにここまで手をだしてきたか


こんぬづわ

今日は 久しぶりにパラディンの日記をばばば

タイトルに鈍器と書いてるのに活動書いてないってのもあれなんで

いつも通り 竜の森入り口で青亀さんを狩ってたわけなんですが


Maple110502_115200.jpg 




ついにここにも来たわけですよ

ここだけは絶対こないと思っていた狩場にね

個人的に中国って国が大嫌いなのもあって 本当にムカツきますね これ


RMT利用が増えるから こうなるわけだし 俺たちみたいな普通のプレイヤーが利用しないことを心かけないと

いつまでたっても消えませんよ これ

まぁ こういった屑どもをBANしないWZETもかなり屑なんですけどね。




まぁ こういった事情があったわけですが何とか狩場確保ができたので狩り再開


Maple110502_151055.jpg 
もう かれこれ此処を主要狩場とするのも長いなー 

それぐらい此処には魅力があるんですよね

薬いらず ドロプ魅力etc,,,

それだからやっぱり 屑どもに不正利用されるのはねー


まぁそんなこんなで

Maple110502_151133.jpg 

レベルアップb 133になりました


これからどうしようかな 134から赤Yを狩ろうと思ってたんですが一つ早く行ってみるかな?

ミライメやラヴァナイフなども落とすしね

それでは また今度

終わり

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
