

昔懐かしのあの場所へ

こんぬづわ

テスト鯖のクライアントをとっておかないとなーっと思ってるマゴンチです

一応ストライカーをナイトウォーカーに酷くを氷に変えようとは思ってるんですが

パラディンはそのままにしようかと

スタンスやらアキレスやらGSやら必要なスキルを揃えてヒーローになってもいいけど

一番好きなのはパラディンだから そのスタンスを変えるつもりもないんです




さてさて今日はー

Maple110504_115951.jpg 

一つ早いですが赤Yを狩りに行きました。

赤Yを狩るのも懐かしいものですねー 

ビッグバン前は こいつだけで120にならないといけないとパラディンにとって鬼畜な忍耐が待っていたわけですが


今はそんなこともなく皆大好きブレイブパイレーツで楽々120 楽な時代になったもんです


赤Yもミライメという涎が出るアイテムを落とすわけで 更に氷狩りなのでフフフ

クルセイダー時代はなんとかスラブラで撲滅できた俺ですがパラディンになった今はラッシュでまとめて


Maple110504_120224.jpg 

このようにチャージブローで撲滅と 

潜在の効果も重なって 火力も大幅アップで 5%のミスさえなければねー

転生システムと一緒に命中式も変えてくれるとありがたいんですが


そんなこんなで狩った感想


中華もいず人も来ず 昔の感覚もあってか非常に狩りやすかったです。

しばらくは此処で狩ろうと思います

うーん 転生システムも体感しないとアカンし 勉強もあるしー

大丈夫かな?


無題aaa 

ブログランキング参加中!

全てのメイプルプレイヤーに楽しめるブログを目指してます

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
