

お城潜入

こんぬづわ

1000p分買えば貰えるヘアピンがほしい!っと思ってるまごっちです

その1000pで何を買うねんって話だけど

さてさてついに実装されましたよ 「ヴァンレオン城」


なので早速ソソクサと参る参る

Maple110525_212459.jpg 
エルナスの険しき絶壁4からいける このお城


パーティ推奨ゾーンらしかったのでギルドの蓮さんやら 竜さんやら チャラ男やらと合流して狩り狩り

 Maple110525_215054.jpg
門番グロッキー 一番低いレベルですらHP 7,400,000

SSみてわかる通り 俺の火力はMAX110000なんです(アドチャのとき)

いったい倒すのにどんだけかかるねんと。。。

でも なんでか高レベルが揃う「こんぬづわ」 のおかげでなんとか狩れたんですけどね



んでまぁ クエストもやったり


Maple110525_213142.jpg 

このSSかっこよすぎだと思いません?

思いませんか そうですか

Maple110525_220904.jpg 

グロッキーやドレンディアやベアウルフの落とすETCを10個集めないとダメなんですが

なかなか倒れてくれないので 非常にしんどかったですorz


そんなこんなで簡単なお城巡りは終了したわけなんですが


Maple110525_224926.jpg 

まーた こいつですよ

お前もう 封印されてないだろと 地形変えて 王様変えて 挙句にはシグナスも変えるって



なんかこれから出るMAPのボスとか ほとんど関与してそうだ(笑)

無題aaa 
ブログランキング参加中です!

終わり

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
