スポンサーサイト


影の正体 ばんぶーうぉーりあ


コメ変
>>アオイさん 
こちらこそ素敵な結婚式に招待していただきありがとうございました!

マミマミは変態ですが 末永くお幸せに


こんぬづわ


今日は酷く魔の記事ですよ


暇な時間があった日にINして レベルが104ということなので 白草村の海賊船で狩り


Maple110603_001915.jpg 

まぁ 俺がInするのは基本深夜なんでたいていの狩場はすっからかんなんですが

ミニダンでの狩りを人の混雑時の時を考えてやってみたわけですよ


美味しいっちゃ美味しいんですが やっぱりエクスを中段から撃っても 全範囲に届かないのは痛いですね



そんなこんなで60%ぐらいあげて

新しく追加されたクエストをやってみたわけ

Maple110603_005216.jpg   

クーおじさんは きっとどこぞの探偵並みの洞察力がありますよこれ

普通 破れた巻物だけで 分かるはずがないですし


そして影の正体がわかり 退治しにいくわけなんですが

Maple110603_005658.jpg 

竹武士さん ちーっす!!


ええあのジパングのあっこにいるあいつがなぜかこんなところに、、

しかもメッチャ強化されてて倒すの大変でしたよ


マスターモンスターが強化されたらしいウワサを聞いてたけど本当だったのね

無題aaa 
ブログランキング参加中!

すべてのメイポプレイヤーに楽しんでもらえるブログを目指してます!

終わり

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
