スポンサーサイト


どこにいる?探せ! この俺を!

こんぬづわ


俺はよく暇な時間にメイプルでできるゲームなないだろうかと考えるわけです


いまのところ考えて実行できたのは「逃走中」だけなんですが


そこで今日は最近考えたイベントをボソッと書いてみます


その名も




「わたしはどこでしょう」です


ネーミングセンスがないのは百も承知 周りが勝手につけてくれればいいんですYO!


ルールは簡単!


俺が9chビクトリアアイランドのどこかにモンスターを召還しました。

メガホンなり拡声器なりでそれを報告するので 一番早くにそれを見つけた方が優勝!


どうです簡単でしょ?

ただ あまりにも簡単すぎて ひねりを加えたんですがねー どうしたらいいかな


何かいい案があれば 教えてくだされ ナタデココ

終わり

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
