

ないなら見つけよう


先日 愚痴を言ってたわけですが

こんな悪い環境でもきっと楽しいことはあるんじゃないかと思ったわけです。

こんぬづわ そんな楽しみを見つけたいまごっちです


Maple110621_001847.jpg 

プレミアムダンジョンやらなんやらで騒がれてますが なんと言ってもヘアバンクエ!


以前の雪辱を晴らすんです!

レヴィアタンをレベル的に倒せないかなーっと思っていたのでぅちさんを連れていったんですが 

まぁ見ての通り ぅちさんなく 倒せました(笑


Maple110621_002711.jpg 

あと青い実を採るためにカニクエをやったりなど


んで このメンバーでドラゴンライダーをやろうということで



Maple110621_012607.jpg 

ドラゴンライダーに行ったわけですが、、、


まさかのドラゴニカ討伐後 ぅちさんが落ちるという緊急事態が、、、、


いや、ほんと 大変でしたよ これ 

女性二人は初参加ということで失敗も許されなかったわけで!

ここは(ゲームだけど)男らしいところを見せよう!っと思ったわけです


んで結果は


Maple110621_013514.jpg  
見事討伐です! あと初めてルートがとれました!

かなり苦しい状況だったんで 倒せた時の快感といったら・・・!


Maple110621_014119.jpg 

最後は4人で記念撮影


思ったんですが

こうやって 皆でワイワイするのが このゲームのいいところだと思うんですね

マクロやって金稼いで 潜在でTUEEEEするよりも

ほどほどの強化で皆でワイワイボスしたり 強化大会したり そういうのが楽しさなんじゃないでしょうか


無題aaa 
ブログランキング参加中ー

終わり

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
