

ツンデレヘレナはデレるのか?

こんぬづわ

あるブログでゲーム以外にも この挨拶をするなんてと驚かれたまごっちです。


っということで空いた時間を使い地道に続けていたヘアバンクエ


Maple110624_010547.jpg 
ようやく全て溜まりましたよ。 地味に硬い角300個はきつかったぁー


行ったり来たりするのがカッタルイのでクエストを始める前にドレイクの肉を集めることに

Maple110624_005053.jpg 

地味に髪型をハゲから イケメンヘアーに変更したストライカーです(笑

んでまぁ20分程度で10個集まり



いざ決戦

Maple110624_010634.jpg 


ヘレナ様は果たしてデレてくれるのか!?か!?

Maple110624_010648.jpg 

ちなみに銀弾さんによるとモノクロヘアバンドが当たる確立は30% 

これはつまり30%書が宿るのと同じ確立!

そう考えると非常に心許ない数値なわけですよ。。


前回は力の水という もう見るも悲惨な結果だったわけですが、、、


果たして今回ヘレナ様はデレるのか!? ツンキープなのか!?




 「許可する」   「拒絶する」


 つ「許可する」 











・・・









Maple110624_010712.jpg 


いやっほーーー!(AA略

Maple110624_010718.jpg 
俺の愛情が届いたのか ヘレサ様が出れてくれました。いやーよかったよかった

ただ怖くて潜在が貼れないっていうw

混沌が安くなっているので 一枚買って貼ってみようかな?

それでは


無題aaa 
ブログランキング参加中

終わり

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
