

まだまだ先のことだけど

こんぬづわ


韓国の方で実装されそうな「デーモンスレイヤー」

20110702013542b82.jpg 

まだ武器が明確にはなってないのですが どうやら片手斧か片手鈍器が候補にあがってる模様


これでやっと鈍器にも光が・・!っとは思えないんですよねこれ

jump!アップデートではブレイブスラッシュに斧専用エフェクトが用意されたのに

ブレストは「鈍器も剣のエフェクト」という 鈍パラとしてはなんとも言えない苦汁を飲まされたような思いをされたわけで


それをここで埋め合わせしてあげるね!って言われても

お前 実装からずっと鈍器使ってたパラディン系統はどうすればいいねん!っと

古いものを切り捨てるというのは如何せん 気分が良いものとは思えません

決して新しいものを作ったからと言って 昔からあるものを捨てるのは。。。

メーカーだってなくなるわけで それを使った新しい機能を使えばいいのに何でそれをしないのかと



・・・
もうChaosアップデートやら何やらの大型アップデートが 目の前に待ってて

今までのメイプルストーリーとは別次元のものが出てきてしまう


無理に着いていこうとは思わないのですが

それでも この変化にはホントびっくりですよ


これからは鈍器最強とか言われるんですよ

ふざけんなと 今まで虐げてきた最強(笑 くんがみーんな鈍器を使うと

考えられないし考えたくもねー

はー

終わり

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する

Track Back

こんぬづわ韓国の方で実装されそうな「デーモンスレイヤー」
