fc2ブログ

携帯のエロ広告

あれは、携帯を持ち始めるのが段々 低年齢化してる今に相応しくないんじゃ。。

そう思って仕方がないマゴンチです。

今日は 今後のメイポーの事

まもなく80レベになるという事で装備を揃え、大幅な火力UPを狙おうかなーと考えています

ざっとこんな感じ

・クロム A109 STR8の品(MTSにて購入)

・エムパラ赤 DEX7 STR2 命中3の品 これに60攻撃手袋を張る予定ですがまだ強化書がない状態

・バトルロード青 DEX20 命中10の品 5mで購入

・頭装備をメイプル帽子でいくかジャクムの兜を自分で買って自力で覚醒にするか

後は靴に素早さ書を張って命中を増やすか、エリマキ君に命中ry マントは現状このままでいいかなーと思うのでスルー

ネックレスもクリムゾンにて新しいのが出るはずなのでそれを期待してシュピゲルマンで行く予定

これに命中薬飲んで火ケンタに当たるのでこれでOK

80からはおかしいぐらいレベルが上がりそうなので苦労することはないかなーと思います

っというのもアイスチャージのおかげで相手を凍結させ身動きを取れなくさせれるからです。

氷弱点なら尚更グー 

次に狩場 氷弱点なら狩りやすい また凍結する敵も狩りやすいってことで以下の2つが挙げられます

・火ケンタの領域

 バーンケンタウロス

バーンケンタウロスが沸くMAP 氷弱点なので他職が赤字でヒーヒー言ってる所を微赤で押さえられる。

30分狩って味噌ラーメン消費400個 装備品が2つ落ちたので結果微赤 

他職は60分で1200個とか普通に消費するらしいんでそれに比べたら旨い

経験値も申し分がない1時間で1レベ上がる効率の良さ 第一で狩る狩場の候補

 

・蔵経閣5・6階

黄金武術家 白銀槍使い 

やってきました蔵経閣!しかし今回は3・4階ではなくワンランク上の5・6階

アイスチャージを使って凍結させればほぼダメージなしで狩れるのでここに選択

落とすものがおいしすぎるのがポイント

 

次 スキル振り

アイスチャージMAXの後は1だけチャージブローに振りファイアーチャージをMAXにする予定でいます。

何故チャージブローに1振るのか チャージブローは1だけでもスラッシュブラストのMAXダメージを軽く越してしまうからです

ネックとしてチャージが解除されてしまうのですが 

スキルを掛け直す直前に撃てば問題ない、むしろダメージが上がるんじゃね?っという軽い好奇心があるので

 

以上スキル振り 110のドラゴンプールトウム装備まではこれで行こうかと

そっから先はそれが来た時に考えよう

では

糸冬り 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する