スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルを変えてみた

なんか鈍器奮闘中だとアキちゃんのブログタイトルに似てるなーって思ってしまったんですよね。

こんぬづわノ



サブのマゴマラスも 最近はちょこちょこっと狩っているんです



Maple110201_030540.jpg 



主にマガティアで



 

Maple110201_161330.jpg

けっこう色々な狩場を転々としてみたのですが流石マガティア 

沸きのクレイジー っぷり 安置多彩 まさに「ゆとり」

まぁ来ることはないでしょう クエスト以外では



そういえば この前 1chフリマ入り口でボケーっとしてたら


交換要請? 誰だろう。。。って思って


しぶしぶながら許可すると







いらないぶきない?

・・・・はい?


今日 雑草生やすガキについてツイッターでフォロワーさんが議論してたから言いたいけど

なんでまったく面識のない人間にタメ口使えるんだろう

この際レベルとか関係ないと思うんですよ。

普通 敬語じゃないのかな 面識のない人間に対して使う言葉は

それすらも使えないクズが多いから散々「ゆとりゲー」とか「ガキゲー」とか言われるんじゃない?


ゲームシステムは素晴らしい(潜在実装やBBで怪しくなったけど)んだからさ


それを生かすのも壊すのもプレイヤー自身だた思うわけです。



その点 深夜あたりは そういうのをわきまえてる人が多くて楽しいですよ

ここまで昼と夜で顔が変わるのかと 思ってしまうけど



では



終わり

アバターがセール販売だったので

こんぬづわノ

アバターがセール中だったので

思わず 火毒魔に買ってしまいましたorz

3ヶ月ごとよりも値段的に安いですしね。4分の1ぐらいかも

ってことで

安心おねぇ 










これが







Maple110128_010839.jpg 

こうなったわけでして(クリックしたら見れます)

どこぞの富豪のようになったわけであります。

---------------------------------------------------------------------------------------------

狩りのほうもけっこう頑張ってて 今は84ですね。

もうエクスプロージョン様様って感じで毎日エクスの日々ですね。

Maple110201_025824.jpg 

マガティア方面にも足を運んでるのですが マジで「ゆとり」って感じですね。

ってことで誰も狩ってなそうなサンドドワーフ君を狩ってるわけなんですが。


なんていうかエロい

いや、倒れる時の声がね。アン! アッァン!

っと言いやがるわけです

深夜なのに思わず吹いたじゃにか、、

まぁ発情しまくりの思春期真っ只中ボーイ達は狩ってみてください。

ってことで

終わり

今日のパッチで

何やらえげつない能力の勲章が出ますね。。。
1142249 ラッキーガイ★ラッキーガイ★
REQ LEV:10
装備分類:勲章
STR+5、DEX+5、INT+5、LUK+5、攻撃力+5、魔力+5、HP+300、MP+300、物理防御力+300、魔法防御力+300、命中率+100、回避率+100、移動速度+10、ジャンプ力+10
交換不可、カルマのはさみ(プラチナ)で1回交換可能、epicItem

いや、チートすぎるでしょ、、、しかも(プラチナ)ってでてることは、、もしかしてプラチナ発売フラグ!?

あとついにマクロ探知機復活!やっと中華に一泡吹かせることができそうです!

不正利用者に対するクエストもあるみたいですし、多すぎるチートに対してプレイヤー達を使うってのは

考えたなーネクソンも!

あとSP初期化書も再配布らしいのでマゴンチのスキル振りをもう一度変えるチャンスですね。

どーも、マゴンチです。

えうすぷろーじょん  
最近は火毒魔のマゴマラスにて活動中

いや、本当にエクスはすばらしい

下に対する当たり判定がね。かなり上にいても当たりますから。。。

これで属性杖効果を元に戻してくれさえいたらいいのになー

そんなこんなで

れれあぷ 

レベルアップ! 現在は75です。

一通りのスキルを楽しみたいので今はエクス13 毒霧1 テレマス1 コンポジ1という感じ

これからはアリアント方面のロイヤツカツスを狩るかな、、んで80までにエクス20 毒霧9にしときたいですね。

おまけ

まさる  


一発芸できました。これでギルドで集まった時も勝てる!

終わり

業務妨害してやった

こんぬづわノ マゴンチです!

昭和町裏通り3のすべてのチャンネルに24時間いつもいやがるチートさん。

ふぁいと 


あまりにもむかつくので 














対抗してみた。

VS.jpg 

マゴマラス(Lv74)VSチート野郎(Lv182)



ふぁいと!




VSS 


えくすぷろーじょんん!

相手のスキルよりもエクスの方が早いので全て爆殺できます。

いや、これすごいは魔法使いを倒すのは魔法使いなんですねー

神殿あたりになるとこうもいかなくなるんだろうけど。低レベル狩場は案外対抗できたりしますね。

だから何だーって話ですがささやかな業者に対する嫌がらせってことで

この勝負はこっちの勝ちかな!?

さてさて明日はメカニック実装ですね。自分はたぶんやらないと思います。

優秀な装備が貰えるならやるかもしれないんですけどね。

ではではー

終わり

PS

before.jpg 

キューブを1回まわしたら
after.jpg
こうなった。

すばらしい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。