

昔懐かしのあの場所へ

こんぬづわ

テスト鯖のクライアントをとっておかないとなーっと思ってるマゴンチです

一応ストライカーをナイトウォーカーに酷くを氷に変えようとは思ってるんですが

パラディンはそのままにしようかと

スタンスやらアキレスやらGSやら必要なスキルを揃えてヒーローになってもいいけど

一番好きなのはパラディンだから そのスタンスを変えるつもりもないんです




さてさて今日はー

Maple110504_115951.jpg 

一つ早いですが赤Yを狩りに行きました。

赤Yを狩るのも懐かしいものですねー 

ビッグバン前は こいつだけで120にならないといけないとパラディンにとって鬼畜な忍耐が待っていたわけですが


今はそんなこともなく皆大好きブレイブパイレーツで楽々120 楽な時代になったもんです


赤Yもミライメという涎が出るアイテムを落とすわけで 更に氷狩りなのでフフフ

クルセイダー時代はなんとかスラブラで撲滅できた俺ですがパラディンになった今はラッシュでまとめて


Maple110504_120224.jpg 

このようにチャージブローで撲滅と 

潜在の効果も重なって 火力も大幅アップで 5%のミスさえなければねー

転生システムと一緒に命中式も変えてくれるとありがたいんですが


そんなこんなで狩った感想


中華もいず人も来ず 昔の感覚もあってか非常に狩りやすかったです。

しばらくは此処で狩ろうと思います

うーん 転生システムも体感しないとアカンし 勉強もあるしー

大丈夫かな?


無題aaa 

ブログランキング参加中!

全てのメイプルプレイヤーに楽しめるブログを目指してます

ついにここまで手をだしてきたか


こんぬづわ

今日は 久しぶりにパラディンの日記をばばば

タイトルに鈍器と書いてるのに活動書いてないってのもあれなんで

いつも通り 竜の森入り口で青亀さんを狩ってたわけなんですが


Maple110502_115200.jpg 




ついにここにも来たわけですよ

ここだけは絶対こないと思っていた狩場にね

個人的に中国って国が大嫌いなのもあって 本当にムカツきますね これ


RMT利用が増えるから こうなるわけだし 俺たちみたいな普通のプレイヤーが利用しないことを心かけないと

いつまでたっても消えませんよ これ

まぁ こういった屑どもをBANしないWZETもかなり屑なんですけどね。




まぁ こういった事情があったわけですが何とか狩場確保ができたので狩り再開


Maple110502_151055.jpg 
もう かれこれ此処を主要狩場とするのも長いなー 

それぐらい此処には魅力があるんですよね

薬いらず ドロプ魅力etc,,,

それだからやっぱり 屑どもに不正利用されるのはねー


まぁそんなこんなで

Maple110502_151133.jpg 

レベルアップb 133になりました


これからどうしようかな 134から赤Yを狩ろうと思ってたんですが一つ早く行ってみるかな?

ミライメやラヴァナイフなども落とすしね

それでは また今度

終わり

鮫が波に乗れば サメサメサメ

 もはや タイトルなど飾りにすぎんのだよ!

深夜のわからんテンションでこんぬづわ!



さてさて そろそろ究極の冒険家が出るんじゃないんかなと予想して


ちょくちょく育ててるシグナス マゴマンゴ


Maple110425_005134.jpg 

主な狩場は禁断の実験室 

C-1みたいな平坦狩場はどうも自分には合わないですねー

人と狩場争いしたくないってのもあるんですが ちょこまか動きたいんですよね

狩りを単なる作業にしたくないというか、 動いて動いてこうしたほうが効率よくね?ってのを確かめる

それが 狩りの楽しみですから


このSSだけだと一体にしかあたってませんが



実際は

Maple110425_005136.jpg 

スパークを付加することで こんなことになります

エグイです 快感です 

真ん中に当たることでスパークが上下に分散する 

そしてタゲをとり 自然に集まったロイドを撲滅 

危なくなったらエネルギードレインで回復するので実際回復薬なんてマナエリくらですかね


狩場争いとも無縁なんで そこもオススメかな

そんなこんなで

Maple110425_010900.jpg 

レベルアップ92になりました

んで 1レベル差だしミス大丈夫だろうってことでAF型アンドロイドを狩りに



Maple110501_010556.jpg 

ここも同じようにシャークウエーブ主体で狩りですね

んで順調に経験値を貯めて

Maple110501_012650.jpg 

レベルアップ93になりましたー



え?なんで 黒塗りかって??

それは、、、

続きを読む

202とか邪道です

こんぬづわ



酷く魔は今 98レベル 流石にアンドロイド達では物足りなくなってきたわけです

このレベル帯といえば そうです マガティアのホムンクルー!


ってことで狩ってみたわけですよ
























202号室でね

202号室といえば梯子多いし 移動めんどくさいことで有名(かな?




しかぁし!

魔法使いにはテレポートがある!


これで この狩場でもスイスイ進むことができるZE! ハハハ





Maple110425_013646.jpg 

202号室って三段に別れる足場が2箇所あるんですが 

その中段から全ての敵を巻き込んでるぜの図

いや、正直びっくりですよ これ 

あと中段に毒霧を巻いておけば 上段にも下段にも当たるという謎仕様


さらにさらに




Maple110425_013449.jpg 

丸い円で囲んだ場所には毒で見にくいのですが本がおいてあります

そうなんです ここからテレポで上に上がることができるんです!


ってなわけで 最近はここに篭ってます

まぁ中華の屑が多いのも事実なんですがね。。 それでも平坦は狩場右往左往するよりかはずっと楽しいです


無題aaa 
ブログランキング参加中

メイプルプレイヤーに楽しんでもらえるブログを目指してます

終わり

金箔ピカピカ テッカテカ

さむざむさんがもうモリョン帝王の復活の記事を書いててワロタ

コメ変

>>あきくん
ご指摘ありがとー!
杏に来た時は一緒にグルクエしよーね!


こんぬづわ

さてさてカオスボスが実行されてカオスネックやらカオス兜やら実装されたわけなんですが




俺は人脈も火力もないのでいけるわけがないです


ってことでマゴンチ マゴマラス マゴマンゴの三人はアシュラ兜をとっておこうかなーっと思うわけでして

それで最近は暇があれば青鬼君を狩ってるってわけですよ












Maple110422_011030.jpg 








シュールですね

いやね、月下ピンに潜在貼ったら感動を覚えるオプションついたんですよ

んで俺キューブ買う金なんてないし サブだしいっかーってことでこのままなんですが




めっちゃキモいですね







Maple110423_002404.jpg 
さてさて狩り方なんですが

基本はシャークウエーブをぶっ放すだけ。

スパークというスキルのおかげで敵から敵に雷が連鎖しやがるので

上段で狩っていても下段の敵に当たるわけです。

だから自然と集め狩りができるわけで効率もアップアップしてます。

ウワサでは混沌も出るらしいので粘ってみようかな?




Maple110422_012405.jpg 

そしてレベルアップ

0%から始めて30分後には1レベルアップ+30%という とんでも効率


これは篭ってみるのもありか?

以上 以前よりも糞仕様になったらしい金箔寺で遊びまくる まごっちからでした



無題aaa 
FC2 Blog Ranking参加中!

メイプルをプレイしている全ての人に楽しんでもらえるブログを目指してます。

終わり
